rooms shiina
Wake Up!!
BBS
Last Update :: Anytime
  write up     bulletin board
name / 必須 (全角20文字以内)
E-mail /
URL /
comment /
   ※必須  適当に改行を入れてください  タグは使用できません
cookieの保存  (name、E-mail、URL)
     

この書込みの、一番下に追加されます

  あれから20年     
       (oden) --   2014/12/31 (wed) 23:11
20周年ライヴ、みなさん元気でした!
オイラも負けじと飛びましたよ。自称、一番高く飛んだ!ハズ!後ろは見ない!w

椎名さんも言ってましたが、みんなありがとう、そしておめでとう。
もうこれに尽きます。こちらこそありがとうの気持ちで一杯なのに逆に感謝されて。
椎名さんのライヴで泣きそうになったのは初めてでした。泣いてないですけどね(テヘペロ

東京は3階まで人が入っていて、これもなにか感慨深いものが。
スクリーンも久々、このままの勢いでライヴDVDでも発売されないかしら?

グッズが早々に完売していたのは残念でした。大阪で買っておきべきでした。

また同じ時間を共にすごしましょう!お疲れさまでした。そして20周年、おめでとう!
       (きーやん) --   2015/01/01 (thu) 15:36
大阪参戦しました

B列中央という神席でしたd(>。<)b

結婚の事については一言もなかったですぇ
ファンからのおめでとうコールも無かったし
ライブにプライベートを持ち込まない主義という事でファンも空気を読んだって事でしょうかね?

あとランティスでの曲が一曲も無かったような・・やはり何かあっての移籍なんですかね?とか思っちゃいました

       (oden) --   2015/01/01 (thu) 22:03
お疲れさまでした。
なんだかすごい席だ。いろいろなモノを間近に堪能できたんですよねぇ。羨ましい限りですw

結婚に関しては東京公演でも全くありませんでした。
おめでたい事なので何か一言あるかな、と微かに期待はしていたのですが。
今回を逃したら、多分今後も無いと思います。

楽曲に関しては、まぁ大人の事情というやつじゃあないですかね。
いずれライヴで・・・やってくれるかなぁ?FCへリクエストしてみましょう
Copyright © 1999 - 2010 oden. all right reserved.
mail to: oden @ po2.nsknet.or.jp