rooms shiina
Wake Up!!
BBS
Last Update :: Anytime
  write up     bulletin board
name / 必須 (全角20文字以内)
E-mail /
URL /
comment /
   ※必須  適当に改行を入れてください  タグは使用できません
cookieの保存  (name、E-mail、URL)
     

この書込みの、一番下に追加されます

  2016カウントダウンライブ     
       (きーやん) --   2017/01/01 (sun) 21:51
昨年はアコースティックライブは一度も行かず仕舞で1年ぶりのカウントダウンライブ参戦でした

今年とうとうカレンダー販売がなくて愕然としました(大楽さんは忘れてたとか言ってたけどそんな事ないですわな・・・モバイルサイトの月2回更新のフォトどうするんだろう?)

まず夜公演で、MCでの下ネタがここまでいってるとは😓

次のカウントダウンライブまで50分程度しか空いてないけど代官山って何もないから困りましたね

カウントダウンライブでは整理番号3番だったので最前列確保出来ました\(^^)/ただ上部のクーラーから水滴が落ちてくるというのが残念でした)
前説の大楽さんも話すこと無さそうだったので名古屋、大阪でもうライブやってもらえないのか質問させてもらいましたが検討中・・・まぁ客入りと遠征費用との兼ね合いなんだろうなぁと思うんですけどね

盛り上がり曲ばかりのセットリストで2公演とも満足でしたが、ランティス時代の曲はあえてはずしてるんですかね?

次の参戦も、アコースティックライブ中心ならまたノーマルライブであろうカウントダウンライブの1年後になるのかなぁ

       (oden) --   2017/01/01 (sun) 23:31
カウントダウンライヴ、お疲れ様でした。
オイラも老体にムチ打って参加しましたよぉ!2016年最初で最後の空豆でした。

カレンダーに関しては、少し前に椎名さんから「来年のはありません!」って聞いていたので
別に驚きはなかったのですが、なんだか大楽氏と示し合わせたような気がするゾ(苦笑)

整理番号3番とは、恐るべき強運の持ち主ですなぁ…ふぉぉぉ
近すぎて逆に動けない!飛べない!って事はなかったですか?(笑)
後ろの方とかに変に気を使っちゃいますよね。

今回の最前列、特に中央付近は、下から見上げるような感じだったと思うので
いつもと違った表情が楽しめたと思います。

セットリストは、勝手に体が動いちゃうような定番曲ばかりで固めてきてましたね。
久しぶりだったので大いに楽しめました。終わった後はヤバイくらいに寒かったデス。

通常のアコースティックライブの参戦は難しいですか?
そんなオイラも一年以上ぶりだったのですが。東京以外でもやって欲しいですね。

ちなみに次回400回記念で歌う曲が、深夜のラジオでネタバレされてました。
おそらくセットリストも…!?グッズも復刻されるかも!?復刻??

チケット、取っておけばよかったです。あぁ...

       (きーやん) --   2017/01/02 (mon) 15:07
スマホで書き込んで、先ほど開いたら二重書き込みになってしまったようです(*_*)そちらで出来るなら削除していただければ・・・

へきるさんは台に乗ってたのでちょっと上を見上げるような観戦になってました

今の仕事が半月前にならないと来月の勤務表が出ないのと土日とか関係ないローテーション勤務なので先にチケット取っておくのが難しいんですよね(休みの予測が難しい)

あと、どうしてもアコースティックライブは終わった後に物足りなさが・・・やっぱりはっちゃけたいんですよね〜




       (oden) --   2017/01/03 (tue) 00:05
不具合、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

う〜ん、やはり仕事の都合なんですね。
オイラも今日から出社してました orz...
同じく休みの予測が難しいので、あらかじめ数か月前に代休有給を出して乗り切ってます(苦笑
それでもダメな時もあるんですけどねぇ。。。

はっちゃけたいのはすごく分かります!!
今回は久々に飛べて満足でした(^-^)
できればもう少し広いところで飛びたかったw
Copyright © 1999 - 2010 oden. all right reserved.
mail to: oden @ po2.nsknet.or.jp