rooms shiina
Wake Up!!
BBS
Last Update :: Anytime
  write up     bulletin board
name / 必須 (全角20文字以内)
E-mail /
URL /
comment /
   ※必須  適当に改行を入れてください  タグは使用できません
cookieの保存  (name、E-mail、URL)
     

この書込みの、一番下に追加されます

  変わらず     
       (きまっきぃ) --   2017/01/21 (sat) 14:11
今年も宜しくお願いします。

アコースティックではないライブというのが
やっぱりなんだかホームですよね。(笑)

odenさんとも、久しぶりにあったけど、久しぶり感はなく
変わらず、いつもの場所、いつもの面子。
若者風に言うと、いつめん(笑)

へきるさんも含めてね。

また一緒に高く飛びましょう、飲みましょう!
ま、負けはしないけどね(・∀・)
       (oden) --   2017/01/24 (tue) 22:17
こちらこそ、お手柔らかによろしくお願いします。

カウントダウンは楽しかったですねー♪
ホント、久々のホーム感がテンションを倍増させてくれました。
寒くなければ尚良し!ですけど年末ですからねぇ。。

きまさんはいつも通りの「イケメン」で安心しました(^-^)
まぁライヴ中はみなさん、イケメンなんですけどね(なんだそりゃ

ジャンプ…まずは正月太りをなんかとしまっす。
天井の高い、広いトコロで思いっきり飛びたいっすね↑↑

400回は参加されましたか?
オイラは行けてないんですけど、すごく感動的なライヴだったとか。
417回はなんとしても参加したい所存です。

また会場で会いましょう(´∀`*)

Copyright © 1999 - 2010 oden. all right reserved.
mail to: oden @ po2.nsknet.or.jp